*オシリス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【オシリス】
「生きて生けるものはいつか死して朽ちて行く……。私は寂しい。永遠の命があるのなら手に入れたい……。死者の国ならそれが叶う……。叶えてみせる……」

種族:神聖 属性:土
年齢:19
身長:158 体重:47
B/85 W/56 H/83
趣味:砂漠散歩

艶技:聖者の行進
効果:情熱タイプの防御大up

待:
『死者の国……。そんなに臭くないですよ……』
『冥界も暇だわ……。どこか私の知らない世界を見てみたいの』
『ホルスは元気かしら?』
『セトったらまた悪さしてるのね……。あなたも気をつけるのよ!』
『あなたに永久の命を手に入れて欲しいの……。り、理由はちょっと言えないわ……』

探:
『砂漠もいいけど違う場所もなかなかいいわね』
『あなたと旅するまで私の死生観が変わる……気がするの……』
『世界には違う死者の国があるそうね……ヨミと言ったかしら?』
『死者の国……そこがきっと理想郷になるはず……そこであなたと……』
『砂漠以外の場所もいいわね!』

戦:
『永久の命……興味ありませんか?』

服従up
『あなたを失いたくない……だから、たとえ死んでも私が蘇らせるわ』

服従max
『あなたなら私のすべてをかけて奉仕ができる……そんな気がするの。お願い。死なないで……。別れたくない……』

【オリシス+】


趣味:睡眠

艶技:黒炎の棺
効果:情熱タイプの防御大up

待:
『ホルスは元気かしら? 気になるわ……』
『冥界も暇だわ……。どこか私の知らない世界を見てみたいの。つれてってくださる?』

【冥界王オシリス】

趣味:沐浴

待:
『冥界も暇だわ……。どこか私の知らない世界を見てみたいの。どこがいい所は無いかしら』
『ホルスは元気かしら? 一度会いたいわ……』

Lv65 攻:15603 防:14089 姫力:14