*ポセイドン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ポセイドン】
「私の名前? ……ポセイドン。……海と地震を司る神……オリュンポス12乙女の一人。……恐れないで危害を加えるつもりは……ない」

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:168 体重:50
B/92 W/58 H/85
趣味:海釣り

艶技:ブルー・オーシャン
効果:妖艶タイプの攻防大up

待:
『そう……そう』
『今だけは……あなたを信じる』
『大自然の導くままに……』
『そう……ここがあなたの家……』
『……?? それはなぜ?』

探:
『少し……休んで行きましょう……』
『……あなたはいつも……働いてますね……』
『……旅というのは……いいものですね』
『……自然の力を借りましょう……』
『……行きましょう……』

戦:
『……みんな……逃げて……』

服従up
『……あなたのこと……もっと知りたい……』

服従max
『多くのものを生み出し続ける大自然の中で……あなたに出会えたのは……奇跡!』

【ポセイドン+】
「私は強大な力を持って生まれた……。……私はこの力で……大自然を守護したい。あなたを見ていて、そう思った……」

趣味:海釣り

艶技:至高のアトランティス
効果:妖艶タイプの攻防特大up

待:
『あなたは……なぜ親切なの……?』
『……どういうこと……かしら』
『……そうなの……ええ、信じる』
『真理は……自然の中にある……』
『あら、そう……ふふ……』

探:
『……自然を……味方につける……』
『目的地は遠くても……たどり着ける』
『……さすがに……疲れましたね……』
『……疲れすぎて……いないですか……?』
『……旅のよさ……解ってきました……』

戦:
『……ここは……危ない……』

服従up
『……あなたのこと……解ってきました』

服従max
『私は……あなたとの巡り合わせを……大切にしたい! ……これは偶然ではない……』

【ポセイドン】

「愛おしい大自然。……それを支える水、水を蓄える海……。私は全てを愛している……。あなたを含む、この森羅万象を」

趣味:海釣り

待:
『……それは……おもしろそうね』
『……なるほど……あなたの言う通りかもしれない』
『そう……私もあなたも……大自然の一部』
『……あなたも一緒に……自然を感じましょう』
『もっと……話を聞きたい』

探:
『……無理せず……自然に行きましょう……』
『今日は……探索日和ですね……』
『……一歩ずつ……着実に行きましょう……』
『……あなたが一緒だから……この旅は楽しい……』
『……一緒に……休憩しましょう……』

戦:
『……じきに……嵐が来る……!』

服従up
『……私も今……あなたのこと考えてました……』

服従max
『全ては大自然の理の下……逆らうことはできない……自然に従うことを……深くオススメする』

Lv65 攻:16310 防:13434 姫力:14


【persona】