*絡まる思いクラーケン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【絡まる思いクラーケン】

「いや~、祭りやな~! いうてもやっぱりお祭りやわ~! お、マスターはん、おおきに! アメちゃん舐めるか? ええんかい、つれへんな~。なんかええことでもあったんか?」

 

種族:海棲 属性:水
年齢:18
身長:165 体重:48
B/85 W/59 H/88
趣味:浴衣選び

 

艶技:ぬめぬめフェスティバル
効果:自分の攻防中up

 

待:
『マスターはん、今日は無礼講やで!』
『縁日? テキ屋のことやろ?』
『水風船大っ好きやねん!』
『輪投げはなぁ、ダメやねん。卑怯言われんねん、手ぇ長いから』
『なぁ、せっかくやから手ぇつなご? マスターはん』

 

探:
『よ! 儲かってまっかあ!』
『いや~、桶運ばせて申し訳ないなぁ』
『なんでやろなぁ、この祭りやたらしっくりくるわぁ』
『見てるだけで飽きひんわぁ、お祭りて』
『今日は楽しいなぁ……いつも楽しいけど!』

 

戦:
『おっ! なんや賑やかやな~!』

 

服従up
『いやぁ、楽しいわぁ~ 楽しすぎてなんか色々忘れそうやなぁ! 自分がタコやととか!』

 

服従max
『マスターはんいけずやなぁ。そんなん冷たくせんでも、アタイ気惹かれまくってるで? もうちょっと優しくしていいんやで?』

 

【絡まる思いクラーケン+】

「まま、先急がんと、ゆっくりしていきぃーやぁ! りんご飴な! なかなか食べんの大変やね。これか? これは足や。ちゃうちゃう! それは実は手やねん。足はそっち。いや、だからちゃうってぇ!」

 

趣味:浴衣選び

 

待:
『あれもこれも食べたいなぁ……』
『りんご飴多いわぁ……食べきれへんわぁ……』
『あのお面、マスターはんの顔ちゃう?』
『ところで今日は何のお祭りなんやろね、なんでもええけど』
『いややわぁ……今掴んでるのは足やでぇ……マスターはん♪』

 

探:
『こっち出身やないんやけどなぁ、なんかハマリすぎてる感があるわぁ』
『ここで干からびたらたこ焼きに入れられてしまうしなぁ』
『いや……だからイカちゃう言うてるやろ!』
『マスターはん、ええとこばっか連れてってくれんのなぁ』
『お祭りもええけど、やっぱりマスターはんの横顔やな!』

 

戦:
『売られた喧嘩でも値切るで!』

 

服従up
『あんまり楽しいと怖なるわぁ……まさかたこ焼き屋に売り飛ばす気!?』

 

服従max
『マスターはん、いい加減手と足覚えてやぁ。テストしよか? ……やん……それはあーし! ……んもう……それも足やぁ……わざとやろぉ~!』

 

【はだける浴衣クラーケン】

「なんやゎ、まだおったらええやぁん……。なんでそんなにつれないん? え……? 浴衣の中がどうなってるか見たい? あかんわぁ……それは乙女の秘密やわぁ……それは堪忍してえなぁ……マスターはぁん……」

趣味:きゅうりの一本漬けを食べる

 

艶技:積極アピール
効果:自分の攻防大up

 

待:
『わたあめにしとくべきやったわぁ……』
『なんややっぱり楽しなぁ、祭りは!』
『マスターはんの浴衣、おっとこまえやなぁ~!』
『やっぱりたこ焼きやろ! たくさん入っとるとこで買ってな!』
『手がどれかわからん? じゃあもう別のとこ掴んだらええやん♪』

 

探:
『タコになる前は人間やったんかなぁ……感慨深いわぁ……』
『イカの丸焼きもある……とかそんなん聞いてへんわ!』
『次はどこ連れてってくれんのやろね? 楽しみやわぁ……』
『そんな急がんと……足がもつれてこけてまうわぁ』
『浴衣でタコ足ってどないやねん! っちゅう話はなしで頼むわ!』

 

戦:
『ツラと言わず手足も貸したるわい!』

 

服従up
『ほんまマスターはんには敵わんわぁ……惚れてまうやろ! いやもう惚れとるんやろな……』

 

服従max
『乙女の秘密やってば……そんなん、脱げ言われて脱ぐわけないやろ! ……マスターはんが脱がしてくれるなら……別やけど……』

 

Lv55 攻:12526 防:12526 姫力:24