*リザードマン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【リザードマン】

「私の名はリザードマン! 堅牢な鱗の鎧を持つ、蜥蜴の戦士! あんたにこの鎧……叩き割る事が出来るかしら!?」


種族:竜 属性:水
年齢:21
身長:170 体重:55
B/92 W/57 H/87
趣味:しっぽ切り

待:
『この剣は、大地を切り裂く!』
『あんたの刀を見せてくれ!』
『あんた、なかなかやるな!』
『あんた、出来るな! 見直したぞ!!』
『さぁ、共に戦おう!』   

探:
『我々は勝利する!』
『手応えがないね』
『強いな、あんた。やるじゃない』
『ふぅ、少し疲れたな』
『次もよろし頼む』

戦:
『我が鎧は岩をも跳ね返す!』

服従up
『私、強い男が好きなんだ。あんた、結構腕が立つね』

服従max
『男は、やっぱり強くなきゃ。あんた……イカしてるよ』

【リザードマン+】

「私の名はリザードマン! 強力な毒を操る、蜥蜴の戦よ! 体内に入れば、あんたの死は確実よ! それでも向かってくるの!?」


趣味:ほふく前進

待:
『今日も張り切ってるな!』
『また腕を上げたんじゃないか!?』
『あんたと一緒なら安心だね!』
『一段と技に磨きが掛かってるだろ?』
『こいつも修行の成果さ!』

探:
『ふぅ……闘いの日々も疲れるね……』
『今日も勝てたのは……あんたのおかげだよ』
『あんた、本当に強いね』
『私たち……最強のコンビだな』
『あんたに見ててもらいたいんだよ』

戦:
『我が鎧は岩をも跳ね返す』

服従up
『私が今あるのは……あんたのおかげだよ』

服従max
『私……あんたの強さに……どんどん魅せられてるよ』

【蜥蜴妃リザードマン】

「私はリザードマン! 誇り高き黄金の戦士! 私は逃げない! 勇敢さこそが我ら一族最大の武器だ! いざ!」


趣味:脱皮コレクション

待:
『……あんたのためなら、この命……惜しくはない!』
『あんたに何かあったら、私が助けるから!』
『あんたのために戦うよ!』
『女は勇ましく、華やかに!』
『今日も行くぞ!』

探:
『戦いがなくなったら……私は私じゃなくなる……』
『戦いの連鎖……もう後戻りはできないな……』
『勝ち続けなきゃ……。それが生きる道だよ』
『あんたとなら……ずっと戦っていけそうだ』
『この戦いの日々が終わる日は来るのかな……?』

戦:
『あんたのためなら駆け抜けよう!』

服従up
『戦いをやめる事は出来ない……。あんたがいてくれたら……私はもっと強くなれる』

服従max
『これからも戦い続けよう……。二人でずっと、この先の未来も……!』

Lv35 攻:3164 防:3087 姫力:5