*グレムリン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【グレムリン】

「ふっふー! このカラクリたまんないな……! このネジ興奮する!! いじりたいな……いじっちゃおっかな……!」


種族:怪異 属性:闇
年齢:18
身長:153 体重:41
B/80 W/51 H/82
趣味:カラクリいじり

待:
『歯車って、ステキだよね!』
『油見なかったー?』
『ネジが一本足りない!』
『イタズラじゃないよーだ!!』
『マスターもいじったげようか?』

探:
『うーん、ネジのネの字もないね……』
『自力って疲れる……』
『……さぼってないよ!』
『もっと楽しようよー。ハツメイだよ!』
『自然興味なーい!』

戦:
『えーめんどい!』

服従up
『イタズラはスキンシップだよ!』

服従max
『マスターにはオセワになっておりまーす!』


【グレムリン+】

「うっふー! このカラクリたまんないな……! この歯車の形そそるな……! 取りたいな……取っちゃおっかな……!」


待:
『この辺に油なかったかなー……』
『歯車って、そそるよね!!』
『イタズラじゃないよー! 研究なの!』
『まさか! ネジが一本足りないなんて!』
『マスターの頭のネジ発見!』

探:
『歯車のはの字もないよ……』
『さぼってないってば!!』
『自然つまんなーい!』
『自力なんて信じられない!』
『ボクがハツメイを!? えっと……ブンカイなら……』

戦:
『えー、めんどいよー!』

服従up
『イタズラしても……怒らないでね?』

服従max
『マスターは海のように心の広いお方ー!!』

【悪戯グレムリン】

「あははー! やっちった! 組み立て? ……そんなことするわけないじゃん! バラす時が一番楽しいの! ほらー、こっち来て遊ぼうよ!」


趣味:あぶらまみれ

待:
『ここに油差したいんだけとなー……』
『ネジが足りないなぁ……マスターの頭も! ひひひー!』
『マスター歯車ずれてるんじゃない? ひひひー!』
『うっふー! イタズラ最高ーぅ!』
『歯車って、何時間でも見てられるよ!』

探:
『……さぼってるのバレた!?』
『今こそカラクリの力を借りるべき!』
『ブンメイ、プリーズミー!』
『ここはカラクリないんだもんなー……』
『結局自力が一番なのかぁ~ううう~!』

戦:
『そんなのいいから遊ばない?』

服従up
『怒らないの……? ほんとに!? やほー!!』

服従max
『マスターのひろーい胸に飛び込んじゃおっかな!』

Lv25 攻:1168 防:766 姫力:2