*エーギル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【エーギル】

「あらら……溺れちゃったのね? ま、さらっと諦めて、こっち来て呑みなよ! もうイヤなことはパーっと忘れて……ね!!」


種族:海棲 属性:水 
年齢:21 
身長:159 体重:47
B/79 W/56 H/79 
趣味:酒造り

待:
『よ! 呑んでいる!?』
『一人で呑むより、みんながいいよね!』
『楽しい遊びは、明日への活力!』
『溺れちゃった? 恋に……なんてね!』
『泳ぐ時は準備を怠らずに! だよ~!』

探:
『呑んだら乗るな……え、徒歩?』
『ちゃんと準備体操するんだよ!』
『お酒切れてきたかも……』
『……の、呑んでないよ!? もう、やだな~!』
『のど乾いた……麦酒が恋しいね……』

戦:
『まあまあ、こっち来て呑みなよ!』

服従up
『もうすっかり呑み友だね! え……違った?』

服従max
『盃を交わしたんだ、しっかりついていくよ! いや、酔ってないって!』


【エーギル+】

「悔やんだって取り戻せないことだってあるんだから。今が大事!! ほらほら、こういう時は……黄金色の魔法のお酒……! これっきゃないね」


趣味:テイスティング

待:
『なに~、まだ呑んでないの?』
『みんなで呑むと……すぐ酔っちゃうね!』
『遊びがないと、辛いだけだよ!』
『溺れる恋……は専門外だな~!』
『実力を過信するべからず! ね!』

探:
『乗るなら呑むな! ……ええ、どこまでも歩くの!?』
『動く前に、筋とかちゃんと伸ばすんだよ!』
『やばい、禁断症状……』
『の、呑んでないって! 息吹こうか??』
『水? 断然、麦酒でしょ!』

戦:
『ほら~、これので落ち着いて!』

服従up
『もう一杯いっとく? もう、呑んで呑んで~』

服従max
『いや盃に誓うよ……! 調子いいって? いや、酔っぱらいの戯言じゃないよ!?』

【船喰エーギル】

「ふふ~……! なぁ~にみているのよぉ~う……ちょっとぉ、アンタ進んでないんじゃないの~う? ほら! 呑んで呑んで! ……あたしの酒が呑めないってのぉ~!!」


趣味:ふるまい酒

待:
『お先に頂いてま~す!』
『よく遊んで、よく学ぶ! ってね!』
『遊ぶ時は節度を持って! ……お酒は難しいけどね~!』
『楽しいお酒は良いお酒だねん!』
『私としたことが……溺れるなんて……! ……恋は怖いねっ!』

探:
『ほら! 溺れるよ! ……って、水場はないんだっけ?』
『ちょっと、一服しない? いや、乾杯しない!?』
『疲れた後の麦酒は……最高だよね!』
『呑んだら呑むな! ……いや~ん、酔ってないよぉ~!』
『うふふ~! ちょっとだけ……ちょっとだけだってぇ~!』

戦:
『呑み比べ? 負けないよ~!』

服従up
『あはは……! もう、君に酔っちゃった……!!』

服従max
『もう……君の注いだ酒しか呑まないよ……! 酔ってるかって? そりゃ酔ってるよ~ぅ……心底君にね……!』

レベル25 攻:2504 防:4424 姫力:8