@岐阜癒しの旅@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@岐阜癒しの旅@

♪アド♪


たっだいま~ラブラブ昨日東京に帰って来ましたアップ


最高な景色、美味しい空気、最高な友達に囲まれて、私の充電はフルパワーになって帰って来ましたアップアップアップ


今回は岐阜県に引っ越した友達の家に高校の時の友達が大集合しましたラブラブ北海道から大阪から東京からの大集合ラブラブ


まずは皆で奥飛騨の温泉旅館へ温泉
photo:02

景色最高キラキラ

ここのお宿の温泉は源泉かけ流しの露天風呂温泉 92度!!!はじめ熱くてびっくりガーン熱いし寒いしでキャーキャーでしたニコニコ笑 雪ふった日は三角のかさをかぶって入るんだって雪の結晶




奥飛騨はまだこーんなに雪が積もってました雪0度!!!
photo:01


雪の滝みたいで幻想的キラキラ



夜は沢山お話した後は恒例の193(いっきゅうさん)スペシャルルール!ルールが一杯あって難しいのカエル

photo:03


私の爪が長くて危ないので。。。靴下はかされた。。。あせる笑笑


次の日は大好きな飛騨高山へドキドキ
photo:04




photo:05

もちろん食べましたラブラブ飛騨牛寿司アップトロトロラブラブ!


photo:06

全員集合アップ


まだまだご紹介したい写真沢山あるよ~!!!

またゆっくりアップしまーすアップ



photo:07

ネコ


ぼぼーいアップ