◇☆☆長崎☆☆◇ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

◇☆☆長崎☆☆◇

さとみです☆


昨日はブログ書きながら寝てしまいました(。>0<。)


一日遅れてしまってごめんなさい(_ _。)反省

写真は長崎空港で☆


髪ぼさぼさだ~えへへ…



Luxisになって初長崎でしたが、私自身も初めてだらけの長崎イベントでしたキラキラ


まず、


初アミュプラザ!!(駅前の広場)


ずっと前から出てみたかったから嬉しかったですWハート



そして、


初大島!!


五島から見えるし、近いのに海にはさまれてなかなか行く機会がなかったから嬉しかったですLOVE



そして、


初ゴパン!!(長崎のTV番組です)


家族みんな大喜びですおんぷ



ゴパンのレギュラーメンバーです。

色とりどり~!ハワイ



皆さんが暖かく迎えてくれて、応援してくれる気持ちが凄く伝わりました。



やっぱり故郷って良いですね(´∀`)☆



ひとみとアドが、長崎に一緒に来れてよかったって言ってくれて、涙が出そうになりました。(ナイショにゃ



家族にも会えたし、幸せな幸せな長崎イベントでした☆



次は10月も11月も行くので、待っててくださいね☆



長崎の皆さん!これからも引き続き応援宜しくおねがいしますWハート


そして今日はLuxis TVの日ですよ☆


PCの方は、

←そこから行けます!!



全世界のみなさん~~~



見てくださいねWハートさとみ