石原さとみさんと写真(●´ω`●)ゞ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

石原さとみさんと写真(●´ω`●)ゞ

ひとみですドキドキ


。。。( ´艸`)

20080929221521.jpg


あぁ~あ~~チャウヽ(;´ω`)ノ


石原さとみさんの‘パネル’と写真カメラキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

真木よう子さんも音譜


JALの実在するチームの映画ですからね飛行機ビックリマーク


空港で「フライング・ラビッツ」のパネルがお出迎えしてくれました(*^ー^)ノ


等身大ような気がするけど・・・

そうだとしたら右の人デカっ東京タワー


すごーく前に感じるけど、真夏の体育館でお二人とバスケをしたのは、ぃぃ思い出ですバスケo(^▽^)o


いくらパネルでも、肩を組んでしまって、すみません。。。まつ毛あせる



20080929215829.jpg


長崎空港について、一番に探したキューピービックリマーク

今回は「長崎ちゃんぽんキューピー」を連れて帰ってきましたょぼー

あいかわらず、かぁぃぃですね~ハイハイしてるヒヨコ


20080928173544.jpg


ご当地キューピーポスター発見星!!

どれもかわいいよ~ぅヾ(@^▽^@)ノ

ぃぃなっぃぃなっニコLOVE


☆☆☆

長崎のKTN生放送「できたてGOPAN」の番組を見て、さっそくコメントをくださったみなさん、ありがとうございますラブラブ

想像を超える寒さにヴルヴルえながらの撮影でしたが、みなさんのあったかさに心癒されました好


長崎にまた行きますので、これからもよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ


☆☆☆

そして、そして、今日はLuxisTVです!!

初めて「こんばんは~」から始まりますょお月様

21時~22時の生放送、みなさん一緒に参加してくれたらうれしいですо(ж>▽<)y ☆


今日はひとみが司会を担当しますミニーあせる

あぁぁぁ~アタフタアタフタ(・_・ 三・_・)


今から、自分とミーティングしますおばけ。


がんばるど~バナナ


みなさん一緒に「LuxisTV」盛り上げましょう日本キャー


(*^o^)乂(^-^*)


hitomiヒマワリ