@念願の長崎@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@念願の長崎@

Image465.jpg

  ♪アド♪
ついに聡美さんの故郷、長崎に来きました~(^O^)/
聡美さんが言ってたとおり、海と山が沢山あって自然いっぱい(^O^)
海も山もとても綺麗で、山なんて青々していてブロッコリーみたいでした☆
そして町並みがすごく面白~い!!!(^O^)
山の中に段々と家がたっているんです!
山の中にあそこまで段々と家がたっているのは初めて見たので、びっくり!
平地があまりないので、自転車が少ないんですって!
自然がいっぱいでも、北海道とはまた違う感じの長崎!

そんな長崎の街でも三曲歌わせて頂きました(^O^)/
テレビだったので少し緊張しましたがf^_^;でもスタッフの方々やホテルの方や来週お世話になる大島漁船の方々、みんなみんな、とてもいい方ばかりで、よけい長崎が好きになりましたo(^-^)o
来週も長崎☆ヤッホイ!



運動会コメントありがとうございます(^O^)/

答えはっ!!!

⑥番のこげっこげの卵焼きでしたぁ~\^o^/
松下家の卵焼きは甘口なのですが、甘い卵焼きってすぐ焦げちゃうから難しい(>_<)
焦げて真ん中にノリまいてるみたいな卵焼きができました( ̄▽ ̄;)

⑤番の足がぐっちゃぐちゃのタコさんウィンナーは弟が作りました(^O^)/

やっぱり外で食べる手作りのお弁当は最高においしかったですo(^-^)o
残ったのは卵焼き 一個 だけでした。。。
後は間食☆
運動会!やっぱり頑張ってる姿っていいですね(^O^)感動しちゃいました! リレーでたかったな。。。
足遅いけど…。



昨日泊まったホテルは私の携帯、電波が無くてblog更新できなかったんです(:_;)沢山コメント頂いてたのに、遅くなってすみまちぇん(ノ_・。)ノ_・。)

正解者に拍手~☆☆☆

今日は
4時すぎから テレビ長崎KTN できたてゴパン に出演させて頂きます(^O^)/ 長崎の方は是非見て下さいねo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

(L・U・X)IS<ぼぼーい☆