写真の正解は〜(^-^)v | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

写真の正解は〜(^-^)v

20080926183204.jpg
ひとみです(o^-^o)♪

写真の正解は~~~

ヂャカヂャカヂャカヂャガ~ヂャン☆!

「曇」です\(^O^)/☆

ひつじ雲☆☆☆

ふと見上げたら、ふっわふゎの曇が空一面に広がっていて、思わず自転車を止めて撮影に夢中~ヽ(´ワ`*)ノ☆

後で写真を見直したら、綿あめみたぃで、ぉぃしそ~に写ってました☆

でも実際は本当にひつじさんの毛みたぃに、モコモコな感じだったんです☆

一見何かわかりませんよねっ!?
確かにアイスゃわたあめゃ白ぃワニ(笑)ゃぞぅさんの皮フゃ(ケーシー高峰って…!?笑笑)に見えますよね(^ΨΨ^)!

正解した、dbさん、あすたりすく1号さん、えりさん☆すごぃですっ(^o^)//"""""""

波と同じで、二度と同じ空は見れないから、やっぱり写真は好き♪

見ると、その時のことを思い出しますしね。。。(*^_^*)

明日は長崎に向かいます♪
長崎は高校生の修学旅行ぶり☆
なんだか楽しみ~♪

Luxisになってから飛行機に乗る機会が増えて、それもうれしぃです☆

飛行機から見る空もキレィですもんね☆

では、明日は長崎からの写真をお届けします(*^o^*)/~

hitomi☆