◇いつもありがとう◇ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

◇いつもありがとう◇

さとみです☆


タクシーの運転手さんコメントありがとうございます(^_-)☆

お話したのは私ですよ(^^ゞ

わかるかな?


最近だと、NHKラジオの時も、お馴染みの顔に会えました。

お久しぶりの方もいらっしゃってて、凄く嬉しかったです(●^o^●)


出会いって、たまに凄いパワーを感じるときありません?


初めて会った気がしないとか、妙に話が合うとか、初めて会ったのに大好きな人とか。


そんな人に出会えたら、凄く凄く嬉しいですよねo(^-^)o


そういう出会いは、知り合えて良かったって、ずっと残るものです。


こういう時は、人見知りじゃなくて良かったって思います(^_^;)


皆さんは、人見知りですか?


もし話しかけて欲しくなかったり、もっと話したいのに話せないとか、あったら言ってくださいね!


なるべく合わせますよ~☆


これからも仲良くしてくださいね♪


さとみでした☆