@ラクシス会議@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@ラクシス会議@

♪アド♪
ラクシス会議終了~☆
今日も、いいお話合いができました♪
次回もラクシスTVお楽しみにo(^-^)o

来週の司会はひとみちゃぁ~ん(^O^)/

ラクシスへの質問、メッセージなどはどしどし ソネットみんなのテレビ ラクシスTV WIKIまでお願いしますo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o☆
ラクシスが直接お答えさせて頂きま~す♪


今日は聡美さんが岩盤浴とか整体のクーポンを持ってきてくれて、さっそく来週、三人で整体マッサージ予約しちゃいましたo(^-^)oわ~い☆わ~い☆

背が高いと、背中や腰にきます…しかも高いヒールと悪条件ぞろい。。。

通わないとな(:_;)

帰りに友達に会ってカラオケ行ってきました♪♪♪

倖田來未さん♪
大塚愛さん♪
ELT♪
Superfry♪
松浦亜弥さん♪
DreamsComeTrue♪
5050♪
フィンガー5♪などなど☆
今日はルンルンウキウキな感じでいってみました\^o^/


あっ 質問頂いていたのでお答えします(^O^)/
ドイツと日本の食の物価は、さほど変わりはなかったような気がします。。。?
野菜とかは安いのかな!?
野菜の大きさだけは、日本の野菜の1,5倍です!本当!きゅうりなんて30センチくらいあります!!!
ドイツで日本の物を買うと料金は日本の約3倍(@_@)
だいぶ前の事なので、だいぶ変わってるかもしれないですがf^_^;私がいた頃はユーロではなく、まだマルク時代だったもので。。。(^^ゞ

私の元気の源はカラオケやライブではしゃぐ事です(^O^)/キャッホィ♪
あと岩盤浴とお風呂♪

おやすみなさい☆