◇頭なでなで◇ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

◇頭なでなで◇

さとみです☆

昨日の谷村さんのライブはずっと鳥肌でした。


やさしく歌うところは、まるで頭をよしよしって撫でてくれてるかんじです。


私は谷村さんの歌で、「昴」の強く歌うところが一番好きです(*^_^*)



あ~あ~~


のところとか、



わ~れはゆく


とか



一番最後の!!「さらば~す~ば~る~よ~~~~~~~」


とかもう最高です!!!!!



すべて来て欲しいところに来てくれて、言葉の一言一言、一音一音大切に大切に歌っているから、聞く側も隅々まで聞こうと引き込まれていくんですよね。



そして精密機械のようなビブラートの完璧具合は、やっぱり谷村さんだな~と思います。



やさしく、そして強く抱きしめてくれるような谷村さんの歌は、まさに聴く人を幸せにしています。




私もがんばります~~~~~!!!!!!




ちなみに私の服なんですが、白のワンピース100円なんですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


言わないほうが良かったかな??( ̄* ̄ )