@感謝、感激、感謝@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@感謝、感激、感謝@

  ♪アド♪

今日はNHKラジオ「ホリデーライヴ」に出演させて頂きました(^O^)/

↓↓↓








今日共演させて頂いた、美月優さんの衣装はご自身でデザインされたんですってぇ!!!かわいいっ(>∀<)キラキラ☆歌も、すごい迫力あってかっこよかったぁ☆



西方裕之さんは、会場の雰囲気がすごくあったかぁ~くなるような素敵な方でした(^O^)歌もすごいすごい素敵☆握手してもらったらファンになっちゃったっ!って三人で盛り上がっていました(>∀<)☆



そして司会者の方、お客様にあたたかい拍手で見守られながらNHKラジオは終了☆

皆さん、手拍子と笑顔で見て下さって、すごい楽しかったですo(^-^)o



その後は谷村新司さんのライブを見に行きました(^O^)/

め~ちゃくちゃ素敵でした☆本当に感激!

谷村新司さんの歌や歌詞を聴いて、何度も目がウルウルして、水の中から谷村新司さんを見ているような感じでした(^O^)ウルウル。

大先輩のライブ。。。本当によかったぁ(^O^)

うまく言葉に表せられないけど、感激でした☆

お話もすごく面白くて、北京オリンピックや上海などのお話をして下さったのですが、まるで私も現地にいるような…本当それくらい面白いんですっ!!!

興奮が全然さめないよ~!






帰りは家族と合流して大好きなワインと、モツ鍋をたらふく食べましたp(^^)q



最近夏バテ気味だったけど復活o(^-^)o



ではでは、(L・U・X)IS <ぼぼーい☆