春の草花♡ | 青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

横浜市 田園都市線青葉台駅徒歩5分の大人可愛いネイルデザインと深爪矯正、フェイシャルエステ 歯のホワイトニングを行っているサロンです。

ケアが丁寧であなた仕様のベースジェルをご提案。
ネイルの画像やサロンの情報も発信します。

こんにちは

青葉台ネイルサロンPiacheの中山です



今日も、爽やかで過ごしやすい1日になりそうですね



最近のお散歩コース、鶴見川沿いの土手の桜もすっかり散ってしまいましたが、今は、菜の花が満開です

{13EFD0DB-E3F4-47C0-B257-C2CCA2CEE1AD}

桜の儚げなピンクも大好きですが、菜の花の明るい黄色も、元気が出ますね



土手には、懐かしい草花がたくさん

シロツメクサ、タンポポ、ハルジオン…童心にかえります



このお花も、とっても可愛かったです

{5AF004DA-1D09-482A-8CBD-85D7309C76BA}

とっても小さな5枚花がブーケの様に咲いています


ネイルもボタニカルモチーフが流行っているので、こんな小花柄のネイルも可愛いかもと、アイデアを膨らませたり…


この春は、黄色も流行っているので、爪先に菜の花色の黄色を持ってきても、素敵ですね


…色々、考えながらのお散歩も、楽しい時間です




今日も素敵な1日になりますように