KOKOIST新色を使って☆ジミーチュウネイル | 青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

横浜市 田園都市線青葉台駅徒歩5分の大人可愛いネイルデザインと深爪矯正、フェイシャルエステ 歯のホワイトニングを行っているサロンです。

ケアが丁寧であなた仕様のベースジェルをご提案。
ネイルの画像やサロンの情報も発信します。

青葉台ネイルサロンPiacheのsatomiです。


夕方になって、ぐっと冷え込んできましたね。

サロンでも昨日初めて、暖房をつけました。

暖房をつけたら加湿器も必須!


冬支度って感じがします




先日発売されたKOKOISTの新色を使って

新サンプルを作りました。



薬指には☆を埋め込んで…

ジミーチュウみたいなネイルです

KOKOISTの新色、E147には

ぎっしりのラメが詰まっています。

撹拌しなくても、沈まないので、

蓋を開けて、すぐに使う事が出来ますよ



{67BDD0FF-5CB4-4967-8D62-DC8E05A5691D}




こちらはE147です。

シルバーバージョン。

黒だと強い印象になるので、

少し抑えめにしたい方にはオススメです

こういうラメのジミーチュウのパンプス、

ありますよね!


{E6BE4967-3326-4353-832B-3AE9B2885DD4}




私は黒をやりたいなぁ