足のちび爪さん☆2か月後経過の様子 | 青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

青葉台ネイルサロン Piache ピアシェ 手描きのお花や上品デザイン 爪が傷みにくい丁寧なケアと深爪矯正のサロン

横浜市 田園都市線青葉台駅徒歩5分の大人可愛いネイルデザインと深爪矯正、フェイシャルエステ 歯のホワイトニングを行っているサロンです。

ケアが丁寧であなた仕様のベースジェルをご提案。
ネイルの画像やサロンの情報も発信します。

青葉台ネイルサロンPiacheのsatomiです。

 

 

以前ご紹介した 足の爪のちび爪さんのその後。

 

まずは 初めての施術の前の状態です

左足は比較的まだ 親指の爪がありますが・・・

 

 

 

 

右足は 親指がかなりの深爪汗

 

そして かなり薄いですふらふら

 

 

 

 

そして2か月後

 

 

 

少し・・・ ほんの少しですが

伸びて爪らしくなってきましたkirakira*

 

 

 

 

タイダイ柄に オーロラのホイルをして

 

マーメードのようなアートにキラキラ

 

 

 

 

足の爪は かなり伸びるのがゆっくりなので時間はかかりますが

 

剥いたり、無理矢理ジェルをはがしたりしなければ 

 

ちゃんと伸びます!

 

 

こつこつになりますが 頑張ってジェルをかけ続けましょう!

 

そして 短いからといって放置していると

 

この時期、湿度も高いので 

 

「グリーンネイル」になる可能性が高いです。

 

 

サロンできちんとジェルをオフして ケアして

清潔に保つのも大切ですよおんぷ