4月の限定デザインジェル | リュクスネイル luxenail

リュクスネイル luxenail

希望ヶ丘の美容室 hairproduceYaYaの店内にあるネイルサロンです。
お気軽にお入りください♪

毎月限定で3種類のお得なデザインネイルを

     4900円  でご用意しております。

      アップ  アップ

お好きなデザインをお選びくださいビックリマーク      

を変えることもできますぜひお試しください

 
 

皆さんこんにちはYaYaの店長です。 

もう4月ですね 4月と言えばエイプリールフール

皆さんはどんなウソをついたことがありますか?

自分はウソをついたことがないんですよ~ グラサン

もちろん4月1日もウソをつかない。。。。ですよ

 

今年は桜の開花宣言のあと寒くなって見頃も入学式あたりになりそうですね。

それはそれでいいのかもしれませんねアップアップ

これからは少しづつ暖かくなり森林浴にも良い季節ですね。

4月も笑顔の日が多くありますように!!

春を迎える4月限定ネイルはこれです。ニコニコ

 

 

 

{5DC2EA01-DFB9-494D-8864-EC0B9009A85E}