Roseのブログ

Roseのブログ

ちょっとネガティブ。ただいまポジティブ修行中なRoseです。
日々の出来事や思ったことをちまちま更新していきまス。

Amebaでブログを始めよう!
ただ今修業中につき(笑)、しばらくピグ全般お休みします~。


夏にまた始められるといいな(^-^)


みなさま体調崩されないよう、ご自愛くださいませねドキドキ


Roseのブログ-DVC00489.jpg
Roseのブログ-DVC00642.jpg

先日の休日。



外出先で、お昼は野菜が食べたいと思い、ハイブ長岡の桜亭に行ってみました。


自然食ビュフェ1050円90分食べ放題でしたが…。
いたのは40分くらいだったかな。



10種類くらいの料理を少しずつ取って食べてましたが、いくらも食べないうちにお腹いっぱいになっちゃうんですよね(-.-;)



多分一番の敗因は、グリーンカレーです。
お椀に少なく盛った玄米ご飯にグリーンカレーをかけて食べたのですが、なんか、美味しくてね~f^_^;



ついお代わりしちゃったという。



こういう時はフードファイターになりたい…と思ってしまいます汗



私は12時前に入ったのですが、お客さんがどんどん来て、あっという間に満席状態に。



女子率高し、人気のお店なんですね。



ごちそうさまでした(^人^)
Roseのブログ-DVC00638.jpg
今日は山の中の桜の名所に行くつもりで、家人と共にお出かけしました。
 
 
 
ところが桜の名所は工事が入っており、なんだか桜も散ってしまっていて見るところが無い。
 
 
 
仕方ないね~と、来た道を戻れば良かったのですが、家人の一人が『このまま行けば山を抜けて幹線道路にでるよ』と言うので、そのまま山道に入ったのですが…
 
 
 
結果、なんだか人が住んでんだか住んでないんだかって、わびしい山道をぐるぐるまわり、
 
 
 
ここから落ちたら車は大破して死ぬな…
 
 
 
ってな崖っぷちみたいな道を通ったり、
 
 
 
最終的には行き止まりになっちゃったり、
 
 
 
後ろで『戻った方がいいんじゃない。』『運転手が不安になるからそんなこと言うな』っって喧嘩まがいになってたり、ってゆうか、
 
 
とっくに不安なんですけどっ!(TωT)
 
 
 
って状態でなんともはや…
 
 
まぁ最後には幹線道路に出て無事に帰り着き、笑い話になりましたが、まさか市内の山の中で迷子なるとは~と言う、春の珍事でございました。
 
 
 
市内と言えど、知らない土地っていっぱいあるんだなぁしょぼん