*..ファイナルセールでゲットすべきは..* by tommyR | Le meilleur luxe

Le meilleur luxe

子育てとファッションと美容と...




こんにちは!

本日もご訪問くださりありがとうございます♥

幼稚園生活も、あと残り13日!!
謝恩会の準備にも焦りが...

毎週水曜日は、ランチ後ミーティング!
当日、スムーズに会が進行しますようにふふふ


さてさて、タイトルの

”ファイナルセールでゲットすべきは...”

ズバリ、
アクセサリー!!!


費用対効果=コスパって消費者にとっては、
とっても大切なことですよね!!

私もかつては某ショップに身を置きましたし、
旦那氏に至っては、業界歴(バイト時代含む)31年ムンクの叫び汗ですので、

洋服のだいたいの下代というのが
なんとな~くわかってしまうんですね。

そうなりますと、洋服を買う時に、
定価以上の価値があるかないか。
という点!!

すごく考えてしまうのです。



デザインが他にはない!とか、
素材のクオリティ、

もちろん自分に似合うカラー、体型に合うとか...
年々、どんどんシビアになって行くんですね笑


現在、
秋冬もの~春を意識しての1年前の在庫のもの
(↑これはけっこう注目して欲しいです♥)
がファイナルセールとなっていますが、

私のおすすめは、先にも述べましたが
アクセサリーです。

今日の手元は、
そのファイナルセールで購入したものを投入♪

{32D81F8F-69EE-4078-85A0-B8791D51406E:01}



品質のよいもの、素敵なデザイナーさんのジュエリーが
半額以下になっていたりしますので!!

アクセサリーにも、もちろんトレンドなどありますが、

自分が好きなテイストから、シンプルなものを選べば、
長く使えるものをセールでゲットできますよね
投げKISS


ぜひ、いろいろ検索してみてくださいね~♥

おすすめは、
レイアウトが見やすくて、お買い物しやすい♥高島屋グループの
セレクトスクエア!!

矢印
セレクトスクエア 【人気セレクトショップ公式通販サイト】