*。。その後と「リチョーー」。。* by tommyR | Le meilleur luxe

Le meilleur luxe

子育てとファッションと美容と...

tommy家全滅です。


巷を恐怖に陥れている、ノロorロタ

所謂、嘔吐下痢症


幸い、皆比較的元気なのですが、体調全快まではもう少し時間がかかりそうためいき



先日makiさんの影響を受けすぎて、衝動買いしたRICOHCX4カメラWハート


前回の記事で、RICOH(リコー)をRICHO(リチョー)と書いてしまいましたけど~汗

皆さまに「気づかれぬ間に!急げ!」密かに修正した私ですんじゅる・・


さっそく、色々撮ってみましたぺこ


Le meilleur luxe

↑ノロで食べ物を受け付けない私が飲んでいたウィダーインゼリーを奪うチビノスケ

トイカメラモードで撮りました。)



Le meilleur luxe

↑アンニュイなねぇねラブ

ちょっと魚眼ぽさが出てませんか??

とってもクリアでVIVIDキラキラ

パープルグリーンのコントラストが好き!)




Le meilleur luxe

「観葉植物と影」。。。的な??


色々モードを変えて撮るのが楽しい音符


素敵に味のある写真が取れるように鍛錬するぞ~(`・ω・´)





それと。


先日、R2自然派化粧品様よりご連絡を頂き、『R2美肌広報』として活動させて頂くこととなりました蝶々



美肌広報


オフィシャルhp やパンフレット等への掲載、座談会に出席キラキラ、開発中の商品の取材メモなど。


美肌を目指すひとりミニー」として、微力ながらご協力させて頂きたいと思います。


とっても楽しみエルモ





最後までお読みくださりありがとうございます。

応援いただけますと更新の励みになります♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中