キッチンカウンター下・アジアンシェルフをペイントリメイク | シャビーテイストなリメイクインテリア

シャビーテイストなリメイクインテリア

アニースローンチョークペイントでおうちをリメイクしています。
記事を整理して、リメイクやリペイントの記事をめいんに残しています。

image




アジアンシェルフを
アニースローンチョークペイントで
塗り替えました♪





ご訪問ありがとうございます。


美容室FLOVEのPRプロデューサー・ヘアスタイリスト
ノブコです。











昨日今日と日中の気温が少し上がって

動きやすいようですね。




春が待ちきれなくなってしまったのか(笑)




久方ぶりに

ようやく重い腰をあげ


家の家具
アニースローンチョークペイント

塗り替え。




ひと足お先に部屋の中が

春気分になってきました~!





キッチンカウンターの下に置いている

イメージチェンジです(*^^*)





{B3AA8A62-FD24-417F-933E-AE4393EF9471:01}



10年前に購入したアジアンシェルフ

…というより

電話ファックス台らしきもの。




カウンター下にちょうどよい高さだったので

この場所で使っていました。




1番ごちゃついているこの場所。


なかなか手をつけられずにいたのですが~。




一念発起。


せっせと中の小物たちをとりだして

塗り替え作業。




{7D579E5F-CD0A-464C-A962-570AD183C1C5:01}



のんびりと


ゆる~い感じで塗ってしまおう…




なんてお気楽にこなしていたら


年末の大掃除のような状態になっております~!





{BFAF54FD-E2C8-4766-A124-28ABBBDA18AC:01}




ささーっと

ペイントしたのは



薄めに塗ったグレー。




あんまり白すぎるのは落ち着かへん!


というダンナさんの要望もとりいれつつ…




グレー系の色味・パリスグレー


こげ茶色の家具に


直接塗り塗り。





{4DDAAEB8-7C1C-4207-8891-E2CC1C2CE959:01}



下地の茶色は少し残せるかな~と
いうくらいに


うすーく伸ばしていきながらの

塗布量にしています。





アニースローンチョークペイントは

ペイントする前のヤスリでこすったりする下作業がいらないのでね、



とっても早く塗り終わっちゃえます(*^^*)




ひとつ20~30分くらい。




{9E51519D-0C9C-46CE-B644-4065B7929C66:01}



ペンキが余ったので


ついでにとなり側のシェルフも


さささっとついでにペイント(*^^*)




今回は薄めに塗布したので

およそ50~60mlあたりの量で塗れました♪





{439AA1F0-6718-4796-AD28-4E53EEB48256:01}




仕上げはダークワックスもプラスして、


少し使いこんだ風に。









{4C12E4B4-D9C0-4D01-A120-B7FF21E07F86:01}





ペイントして明るいイメージの棚に変わったな~と思ってるのですが

いかがでしょうか♪









なんだか一気に部屋の雰囲気も


私の気分も軽くなってきたようです~(*^^*)










今日も一日
素敵なハッピーライフでありますように♪






luxeflove インスタグラム
フォロー大歓迎♪
よろしくお願いいたします♪




☆足跡のかわりにポチっとお願いいたします♪


インテリア・雑貨ランキングへ




☆サロンのHPやブログです☆

{320F0F58-E09D-4E99-92DE-0BDB7DE1160D:01}



{09872B45-AA2B-4D88-B8E9-BBD7EE219B86:01}
奈良の富雄・学園前・西大寺・高の原の美容室

{97029CDA-F3F8-4F77-90F9-66F8AB2D06E2:01}
奈良 高の原 パラジェル専門ネイルサロン