朝からさいたまスーパーアリーナいってました、

#さいたまスーパーアリーナ #日本アクセス | インターママ@yuko888

/luxe888/entry-12294252316.html


わかる方はわかるかと思いますが、ものすごい荷物かかえ😆乗り換え間違いしながら😆帰宅してすぐ
代官山へ。

{D9F9F043-80D5-4399-AA10-1984C8C3DC11}

honestbeeはシンガポール産まれの買い物代行サービスだそう!WBSとかで取り上げられ、なんかサーバーダウンした?とか噂が🐝


{15992D1A-3683-471A-8C08-A66345D63050}

ハズレなしの抽選あるも🐝

{6A3D2A89-26E0-42A5-A697-1A8776D4A79C}


当たったのは黄色いエコバッグ🐝
{F9AE8D53-173C-4018-8FAF-E4BC0B56E475}

雰囲気楽しみました〜〜

{A64099DD-BAF3-488E-BB5E-46685A5C68FD}

{2CA13E98-1A5D-4F6C-B183-04F85602935B}

司会はセインカミュさんでした、長身スリムでカッコ良かったですよ。
動画はインスタストーリーに
あげたので良かったら見てくださいね♬

yuko888のインスタ

Instagram 

インスタのストーリーは24時間で消えるのですが7/21夕方くらいまでは見れますよ🐝