ネイルサロンブログにaya記事更新しました。

aya「PINK×パールビジューネイル UP    
                                      
                    
↓   

CLICK  
                                           
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






田丸麻紀ちゃんのブログみて、


買いに行ってきたのはこちら♪








背の高い田丸さんでは、膝下くらいに見えましたが


私が履くと、長めミモレという感じξ


どうしようか、しばし悩みましたが


柄がとっても可愛いのと


丈は、気になるなら自分で直せばいいかぁ~おんぷ


と、購入しました。



で、これにめっちゃ合うTOPSを


見つけてしまい*笑*


一緒に購入ー花


またUPします。