ネイルサロンブログにaya記事更新しました。

ayaシュガー・スノークリスタルネイル
  
                                           

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日の関西は、めっちゃいいお天気!


寒くても日差しがキラキラしてると


うれしいなぁーキラキラ




この間、久々にH&Mに。


お洋服はコレというのが見つけれられず


息子のパジャマを購入。




身長が164cmくらいのガリガリ君の


着るものは、ほーんと困るくるくる


頼みのユニクロさんは、キッズは150cmまでが


ほとんど。


メンズのSでは、丈はいいけどブカブカで


みっともないガクリ




GAPとZARAは、160cmまでサイズがあるけど


それが着れなくなるのは、時間の問題くるくる


H&Mは170cmまであるけど、ここだけって


いうのもなぁ・・・


みんなどうしてるんやろ?



あっ汗話が逸れました。


で、H&Mのアクセのコーナーで


春って感じの可愛いピアス、購入しました♪







透明感のあるPINKで、可愛いです。


値段も可愛いくて¥899!



もう一個かったので、またUPしまーす。