ネイルサロンブログにaya記事更新しました。

ayaPINK!PINK!!PINK!!!ネイル UP    
                                      
                    
↓   

CLICK  
                                           
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




インスタで大人気のこちらのスカート。


購入してましたー♪



masaminちゃんのコーデが可愛いかったので、


届くの楽しみでした♪



でも、一番心配やったんは・・・


入るかどうかくるくる


ウエストは、ゴムだけど


レビューで、ちょっとキツクてなんとか履いてる


みたいなのがあったのでena


最近、尋常じゃないおでぶなんで、


そんな私に入るんかなlぁとガクリ



でも、そんな私でも大丈夫でした*笑*



でも、チュールスカートってふんわりkokobana膨張・・・


太って見えるので・・・


なんとかしないとなぁena