押し花風ネイル♪あのアトラクションがリニューアル! | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!

こんにちは!
渋谷店小川です気合いピスケ

年が明けてからあっという間に
2月になりましたね!

そろそろ冬のネイルから
春意識のネイルをする方も
多いのでは?おねがい

{E4739CF2-9C01-414E-892F-823A177AB9B4}

こちらは小さなお花のシールを入れた
ボタニカルネイルですカナヘイ花

とてもリアルなシールなので
まるで本物のお花を
埋め込んだかのようキラキラ

ワイヤーや金箔もいれて
オシャレに仕上げましたラブラブ

ジェルつけ放題コース
ご新規様  オフ込み6900円

シールも使い放題ですので
ぜひチェックしてみてくださいウインク




ディズニーランド
長く愛されているアトラクション

イッツ・ア・スモールワールド
なんとリニューアルすることに
なりました!!  

{02058D13-19DC-4567-99F5-D8F8660ED26C}
出典:公式サイト

ディズニーの仲間たちが
約40体加わり、
音楽もバージョンアップ!

なので、3月1日
クローズとなりますえーん

幼い頃からずっと乗ってきた
アトラクションだったので
少し寂しいですが…
リニューアルがとっても楽しみですラブ

リニューアルは
2018年春です!

みなさん最後にぜひ
乗り納めしてみてくださいねルンルン






小川の指名予約はこちら

小川のInstagramはこちら



LUXBOX  OFFICIAL  SNS



・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB予約がオススメ
朝割がお得!¥1000割引!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
湘南美容外科 ✖︎ LUX BOX 
むくみ改善サプリメント「ホスピレッグ」
コチラからのアクセスで
渋谷初!LUXBOX限定価格
48%OFF 4600円+税 定価9,000円+税)