バービーネイル | LUXBOX(東京渋谷/大阪心斎橋)ロングスカルプからジェルまで最新ネイルを配信!
こんにちはアップニコニコ

本日は山口がブログを担当させて頂きます目!!



最近、すごくはまっている食べ物がありますアップラブラブ!ドキドキ



それは、杏仁豆腐ですドキドキドキドキドキドキ

{4FD384EC-BA37-4AD3-926B-386319C1A052:01}




私、はまるとそればっかり食べてしまうので杏仁豆腐を見かけるとついつい買ってしまいます叫びDASH!


甘い物を食べている時は幸せですラブラブ!ラブラブ


皆様は何かはまっている食べ物などはありますかはてなマーク目



それではネイルのご紹介ですアップぐぅぐぅニコニコ


ピンク大好きなO様のネイルですドキドキ

{278B744E-CEA3-4CE7-90E1-33ED0D92E98A:01}



こちらソフトジェル載せ放題コース6800円ですアップニコニコ音譜


ピンクと相性バッチリのバービーのシールを合わせましたアップラブラブ!



こちらのバービー、ピンクはもちろんドキドキモノトーンなどに合わせてもすごく可愛いいんですラブラブ!!!


皆様も是非お試し下さいニコニコラブラブ



担当:山口




お得なWEB予約はコチラ↓

24時間ネット予約(ポイントつきます)

当日予約1時間前までネット予約OKアップ

何度もお得な朝割予約がオススメビックリマーク

24hいつでも予約できる!

ポイントが貯まる!使える!

前日のお知らせメール配信!

ご来店後の口コミ投稿で

次回来店時¥500割引き実施中!!




LUXBOX本店(ラグボックス)
営業時間 11:00~21:00

姉妹店
STYLE(スタイル)
             営業時間 11:00~21:00