ゲリラアーティスト

テーマ:


banksy


ロンドンにこの前行った時の話に戻りますが


BanksyのExhibitionを見に行きました。


しばらく前にNYでもやってたんだけど


見逃したのでロンドンで見れたらいいなと思ってたら


ナイスタイミングで見ることができました。


本当は実際にストリートにあるGraffitiが見たかったんだけど


今回はチェルシーのギャラリーの展示だけをみました。


ずいぶんHigh Priceでオークションにかけられてたよ。


Graffittiがやっとアートとして認められるようになったてことかな。


彼の作品はHumorがあって、でもメッセージが込められていて


けっこう好きです。


彼の作品はこちら から




AD

ブッシュが景気刺激策として払い戻し減税するってニュースで見たけど

Taxの一部払い戻しのお知らせが来たよ。



tax


そもそもあたしの払った税金は一体何に使われてるのか?

一生懸命働いて稼いだお金が戦争に使われてるのかと思うと複雑な気持ちです。


ちなみに払い戻しはQualifiedした人だけに戻ってくるみたいです。

私もQualifyしますように。



AD

30歳を超えてはじめたこと

テーマ:

それはスキー。

Vermont州で初滑りです。



ski


年を重ねるごとに

新しいことにチャレンジするチャンスが少なくなってきたけど。


いつでもオープンマインドでいようと心がけてるんだ。


新しいことにチャレンジすると


それまでと違う視点で物事を見えたり


新しい自分を発見できたり


思いもしなかったことを学んだり。


絶対マイナスにはならないはず。


自分の限界に常に挑戦して


人間の幅を広げられたらいいなって


思う。


AD