ディズニーデート | 檜垣希実〈のぞみん〉のナナイロブログ

ディズニーデート

夢の国デート 

可愛い従姉妹のcocoちゃんと二人でTDLへ行ってきました♫

隠し子じゃないよー^^;よく言われるのw

{5DA6745B-32CC-49DB-BF99-3D449DB95F71}


小学生の頃から行きたいアピールを受けてまして^^

ようやく連れて行ってあげる事ができました♫


お誕生日がちょうど土曜だし、せっかくなら当日がいいな~♫ホールケーキ

10月はハロウィンだし、きっとお姫様も喜んでくれるだろう^^


ということで、色々サプライズも用意しつつ女二人、夢の国デートを決行しました♫


LUX D'OR スイーツブログ

毎年デコレーションが違うのも楽しみですよね^^


今年はおばけの世界「ハロウィンストリート」にまつわるクイズを解いて、

トリートをもらいましょうっていう体験プログラムに参加してみました♫


LUX D'OR スイーツブログ

4タクでとっても簡単な問題だけど、パーク内のポイントに行かないと分からないものばかりなので、

アトラクションの合間に楽しめます(^ε^)♫


真ん中部分がビンゴみたいに開くようになってて、

裏返すと開いた部分に文字が浮かび上がる仕組みなんですね^^



実際やってみると、一枚目を開けた時点でなんとなく答えが予測出来ちゃって、

二枚目オープン時にはそれが確信に変わるわけで。。


「あれ?もしかするとパ○ティーじゃない?」

みたいな大人げない発言をしてしまった為に、20分で終了~w

っていうオチでした^^;


あ、でもとりあえず全部まわりましたよん^^



LUX D'OR スイーツブログ
ハニーハントを終えてのlunchランチ

お店やアトラクションの前では「お誕生日おめでとう^^」と声を掛けてくれて

とても嬉しそうなお姫様でした馬車


3時間待ちを耐えたバズ・ライトイヤーに大満足してホテルへ(´∀`)
LUX D'OR スイーツブログ

翌日はお揃いのミニーワンピでディズニーシー♡ 


逢いたかったダッフィーちゃんのショーも見られて大興奮(≧▽≦)

愛くるしいダッフィーちゃんやミッキー達に心が温かくなりましたハートぃっぱぃ
LUX D'OR スイーツブログ

お土産も沢山買って、帰りの飛行機は夢の中だったお嬢さん好

また一緒にお出かけしてくれるかしらハート