テレビ取材の日 | 檜垣希実〈のぞみん〉のナナイロブログ

テレビ取材の日

ランキングに参加しています★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ LUX D'OR スイーツブログ

いつも応援ポチ~を有難うございます<(_ _)>

LUX D&#39;OR スイーツブログ

 

さて~。

 

長い長いブログ休みを明けて、

今週の出来事からアップします★

 

17日(月)はあいテレビ「いちおし」という番組の取材があり

 

リュクスドールのアトリエにお越しいただきました。


LUX D&#39;OR スイーツブログ

LUX D&#39;OR スイーツブログ

ホームレッスンってどんな所でやってるんだろ~と

ご心配な皆様に
LUX D&#39;OR スイーツブログ
 

 

マッシュとお揃いのフリフリ愛エプファッションで❤️

 

LUX D&#39;OR スイーツブログ

※というのは冗談ですが。。。

終始噛み噛み状態で

スイーツデコの世界をご紹介しております。

教室体験風な仕上がりになっていまして、

3Mさんのスコッチドーナツテープを可愛~く

デコっていただいてます^^

もちろんコンテストに応募しますよ~↑
LUX D&#39;OR スイーツブログ
↑こちらは私のドーナツ★お気に入りです♪


LUX D&#39;OR スイーツブログ


LUX D&#39;OR スイーツブログ
ウェディングケーキも完成しました^^

LUX D&#39;OR スイーツブログ

沢山デコ小物も撮っていただいたので

愛媛の皆様は是非是非ご覧くださいね^^

放送は31日(月)イチオシです!見てね★

LUX D&#39;OR スイーツブログ

いや~緊張しました><