いゃあ~

今日ゎ北風ピューピュー台風
めちゃくちゃさっぶぃデス((((゜д゜;))))


毎年恒例の
王冠2M-1グランプリ王冠2
の決勝進出コンビが発表されましたキラキラキラキラキラキラ


YUKKY的、大本命ビックリマーク
キラキラナイツキラキラですグッド!キラキラ


古典な感じながら気付けば下に!?
な感じが好きですドキドキにひひ


元祖base(よしもと)芸人loveドキドキなYUKKYとしては
笑い飯も応援したいのですが
必死な感じが何だか…


是非ラストイヤーな今年は開き直って
笑い飯らしく、シュールでマニアックな笑いを見せて欲しいですニコニコドキドキ


それにしても、M-1決勝と聞いて改めて
一年が終わるんだなぁ~、と思いましたねショック!


早いわぁ~(゚o゚)