他のもの.
多分UPしてないと思う..

お財布、ピン、ボタン、時計.
$ー miu*blog ー-ipodfile.jpg
がま口のお財布はScotlandにて.
made in Scotlandのものが欲しくて
タグがヴィヴィアンっぽいのもかわいくて
見つけた瞬間、買うこと決めて柄選び.
いくつか候補を選んで、H氏に選んでもらいました.

Christmas明けに買ったポーチに付けたピンとボタン2個は
先日、マーケットで購入.
ピンはモスクワオリンピックの時のもの.
冷戦下の中で行われたオリンピック.
日本を含め50カ国近くがボイコット.
イギリスも政府側はボイコットを指示.
でもオリンピック委員会の独力で参加.
そのかわり、優勝時には国旗も国歌も使われなかった.
買ったあとに調べて知ったことだけど
マーケットでこのピンに会わなかったら、モスクワオリンピックについて
知ることはなかったと思う.
いろんなことが世界で起こった、そして今も起こっている.
ふとした出会いで、気付かされる毎日です.
あ、ボタンも多分、ロシアのもの!!
ヘアゴムにしようと思ってます.
小さいのはおまけしてもらった♡

CASIOの時計.
日本から持ってきた時計の電池が止まってしまって(';;`)
でも、電池交換した人の話を聞くと
雑に扱われるとのことだったので、新しく購入.
ゴールドがお気に入り.

ピアス.
$ー miu*blog ー-ipodfile.jpg
River Islandのもの.
お花とハートが使える!!と思って買ったけれど
意外と真ん中のパールの変なのも
よく使います 笑

ブーツ.
$ー miu*blog ー-ipodfile.jpg
UGGのショート グレー.
これはね、こちらで感じる流行かな??
いや、違うかな??
すごくかっこいいおばあちゃんまで愛用してます 笑
みんな履いているけど、本当に防寒対策のような...
でも、本当に暖かく、楽チン♪
チェスナッツ??と悩んだけど、普段の洋服から考えてグレーで.
少しずつ汚れてきて、愛着が♡
もっとボロボロになれーっ!!

他にもJack Willsで下着購入☆.*
もう1セット欲しくて
でも、Tシャツも欲しくて...
Jack Wills以外でも欲しいものがいっぱいで...
あっ!! UNIQLOのレギンスジーンズ?? すごくいい!!
ロンドンで買ったら割高なこと
承知しているけど、素晴らし過ぎて2本も買っちゃった!!


重量超過にならないようにしないと..
(一応日本までは46kgまでOKなんだけど)
今月はリサーチ
来月は本格的にshoppingしてきますっ!!