今日は昨日からお出かけしようかとお話ししていたので
朝から人間らしく??身支度整えて、お昼ごはん食べて天神へ.

買い出しだったので
いろいろ見て回ったりしてはないけど(博多どんたくで人多いしね←)
マスカラだけは買いました$ー miu*blog ー-o0020002010388583372.gif

◆MAJOLICA MAJORCA 26◆【資生堂】マジョリカマジョルカ◆ラッシュエナメルグラ...

¥1,260
楽天
※モバイル非対応

これが一番長さが出てつやつやBLACKになるのでリピしまくってます$ー miu*blog ー-as_i1362.gif


ここ数日、お家から外に出る事がとても嫌で...
今日もどきどきしながらの外出でした.
周りの人々がとても楽しそうで、店員さんがとてもきれいでした.
でも、今日は落ち込むんじゃなくて
miuもああなりたいなぁと頑張ろうという気持ちになりました.

ちょびっと細く、怒られない程度に元に戻して
きらきら、ショーパンやスカート着て
家族と友達とお出かけできればと思います.

そして今日は無理せず、おごちそう様言えました.
明日もまた続きますように...