友人たち六人と車で旅行をしている。



お腹が空いたので、何か食べようと、国道沿いの店に入った。
大きなかき揚げの乗ったそばを食す。



オレと彼女は離れた席に座っているので、なかなか会話ができない。
そこへヤツが話しかけ、彼女も楽しそうに笑っている。
気に入らん。




オレの中のかまってちゃんが顔を出す。
その子はオレの彼女だー!と言わんばかりに、彼女ご気づくようにして店を出た。




実際には、まだ彼女ではない。
しかし、彼女がオレ以外の男と楽しそうにしているのは気に食わんのた。



ヤツの「ガキだな」という声が余計に心のリミッターが振り切りそうになる。
「だって好きなんだもん!!」と心の中で反論する。




彼女が心配そうに出てきた。



Android携帯からの投稿