壁を作っているのは、オレか?会社の人達か?
そこんとこが、まだよくわからないが。

プライベートに干渉されるのは論外としても、1日の大半を会社で過ごすわけで、もっとコミュニケーションのとりやすい風にならないもんか。
自分から張り巡らした壁を取っ払って、社交的に相対すれば、ちったぁ違うのかね?
キャラじゃない、なんて言ってちゃ話になんない。

見た目強面、内面極度の人見知りにしてガラスの心臓の持ち主たるオレには難しいことか。
にしても、楽しく働きたいのが本音ではある。





「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
Godspeed You!