と思ったら、まだ8:43だった(°°;)



何か、昼間でもよく眠れるもんで、時間の感覚がなくなってる。




一緒にいる人でもいれば、あれこれとあるのだろうが、今はsingleだからして、「まあ、これくらいでいっかー」となってしまう。




こうして自堕落な生活も、来週には一変する。



何か、ここ数年と比べて新年の迎え方が違う。




だからって、初詣を江ノ島まで行こうか、思い立つのもどうかと思われ。




せいぜい明治神宮辺りにしとこうよ、オレ。






「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて
Godspeed You!