午前中は晴れ間も覗き、「こりゃまた予報がハズレた?」と思っていたが、予報どおりにちゃんと降り出した。

昨日、体調不良で休んでしまい、さすがに2日続けてはいかんだろう!!と、ちょっとムリを押して行ってみたが、頭はクラクラ、寒気がゾーッとという感じで、授業の方も検定対策のものだったので、大事をとって午前中で早退した。

7月の検定は受けないので、いても意味がないし、ホームページの方もクライアントの返事待ち。

黙々と自習という手もあったが、思考回路の動作が鈍く、木曜日に合同面接会の方がどちらかというとメインだから、それに備えてってことで。

履歴書と職務経歴書を3部印刷し、それを入れるためのクリアファイルをダイソーで買って帰ってきた。

まあ、受かる受からないは二の次で、就労に向けてのアクションを起こさないと、さらぽれから追い出されてしまう(笑)

個人的には、MySQL、PHPといったデータベース、XOOPSの勉強をしたいので、まだまだ学ぶべきことは山ほどある。

うーん、前向きなのか、後ろ向きなのか、自分でもわからなーいf^_^;



「ありがとう」「ごめんなさい」「どうか、ゆるしてください」「愛しています」
ホ・オポノポノより

千歳台から愛をこめて