布団を干して、のんびりビデオ鑑賞。
ひかりONEでは、金と銀のマークがあって、金のマークが付いている作品が1つ、銀のマークが付いている作品が2つ無料で見ることが出来る。
このところ映画もテレビの吹き替え版ばかり見ているので、たまには字幕で見てみたい。
ということで選択したのが
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
誰が裏入り者なのか、最後までわからなくて、o(^o^)o ワクワクした。
は、いいんだけど、AmazonMI:3を検索したら

ビデオメーカー
“淫乱娘”とミダラな火遊び「淫女 MI・DA・RA」Vol.3[杉森風緒]
というのが検索結果で出たんだけどσ(^◇^;)
こっちも見てみたいかも(#^_^#)ポッ..


すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる
(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは2倍になります。
(アメリカインディアンの格言)

SQ Life 木精占い