はるかちゃんの募金総額が、目標の金額に達した。
O(≧∇≦)O イエイ!!

(^^)//””””””パチパチ

はるかちゃんのお父さんの言葉
たくさんの出会いや、街頭募金で触れた多くの方々の優しい気持ち、いろんな年代の方からの遥香への励ましの手紙などで、私たち家族は強くなれたように思います。

今、5月29日の渡航(予定)を目標に準備を進めています。どんな試練がまだ待ち受けているか分りませんが、たくさんの方々にいただいた力があれば、乗り切れると思っております。

ある移植医療に携わる先生が言いました。「移植医療というのは移植手術をしてから始まるのです。そして、一生続く医療を意味します。」
皆様のご支援が決して無駄にならないよう、そして遥香が本当のスタートラインに立つことが出来るように精一杯頑張ってきたいと思います。

ご協力いただき、本当にありがとうございました。

岩下 龍史

手術の成功を心から祈りたい。

すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる
(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは2倍になります。
(アメリカインディアンの格言)

SQ Life 木精占い