3年お世話になったロヒプノールが処方からはずれた。
一日中眠氣ぐぅぐぅが抜けないことを訴えたから。
何かをしようにも、眠氣ぐぅぐぅを堪えることが精一杯で、一日が終わってしまう。
最初は、ジェイゾロフトの離脱症状かと思ったんだけど、担当医によると「3日ほどで抜ける」らしい。
他に原因は考えられないので、睡眠薬を抜いてみようということになった。

そうそう受付を済ませた時点では12番目だったので、2、3時間待ち叫びを覚悟してたのに、何故か昨日は受付だけして時間になっても来ていない人が多くて、すぐに順番が回ってきた。
読書をしてたんだけど、眠くて眠くて、内容が頭に入らなかった。
読むのを諦めて寝ようとしていたところに、NHKの人が声をかけてきたわけだ。
オレは映ってるかなぁ~にひひ


すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる
(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)
分かち合うことが出来れば、悲しみは半分に、喜びは2倍になります。
(アメリカインディアンの格言)

SQ Life 木精占い