楽天市場の光の部屋@石家 というところで、2007年開運福袋を購入。
届くのは年明けだと思っていたら、今朝届いてしまいました~。
アメジスト水晶グリーンフロライトトルマリン等々7種類のクリスタルが入っていた。
浄化用のセージ(ハーブを乾燥させたもの)までついて5000円。
どうですか、お客さん。

デジカメで撮ってみたんだけど、フラッシュをたくと真っ白けで、たかずに撮るとボケボケ。
やっぱ1万を切るような安物じゃダメダメだ。
お金を貯めて、もっといいデジカメ買おうっと。
ホント、こんだけクリスタルが並ぶと壮観だニコニコ

などと、のんびりしているところへ(内心バイトでも入れようかと考えてた)
サンレディース から電話携帯
タイミングがいいんだか、悪いんだか。
「明日、どうですかはてなマーク

部屋の片付けもしたいけど、ちょっと計算外にお金が飛んでいってしまったので、引き受けることにした。
場所は日曜日に夜勤をやったところ。
08:00~14:00の半日勤務はいいんだけど、お決まりの出発コールが06:00だぜ。
何時起きしなきゃいけないんだかσ(^◇^;)

大晦日とか三が日とかもバイトあんのかなぁ~
たぶん普段の日より時給とか日給とか高いよなぁ~
どうせ寝正月だから、働こうかなぁ~

ちなみに、せっかく顔張って起きてたのに、オーラの泉 が始まった途端に寝てしまったしょぼん

すべての人にすべての喜びごとが雪崩のごとく起こる
(斉藤一人)
あなたがつねに美しい道を歩けますように
(アメリカインディアンの祈りの言葉)