ポイントサイトで貯めたポイントを換金申請していた。
それが今月末に振り込まれているはずだった。
念のために残高照会してみると、585円汗
(゜;)エエッ何ではてなマーク
まあ、ジャパンネットバンクが融通が利かないわけじゃなくて、ポイントサイトの方の融通が利かないだけかも。
末日といったら、末日なんだということなのかな。
明日もう一回残高照会してみよっと。

さて、最近贅沢な悩みを抱えている。
有言実行するために、ここで宣言してしまおう
名付けて、埼玉移住計画~♪

本格的にmamiさん を手伝うためにも、祖師谷(正確には千歳台)に住んでいるよりも、埼玉に引っ越してしまった方がいいような氣がする。
まあ、まだオレの中でだけ盛り上がってる話だけどσ(^◇^;)
向こうの方が物価も安いだろうし、何かと動きやすくなるだろう。

礼金敷金を捻出するために、短期のバイトをやろうかと友達と電話携帯で盛り上がった。
すべてがいい方向に進んでいる今だからこそ、躊躇していてはいけない氣がするんだ。
チャンスはつかめるときに手を出さないと、次はもうないかもしれない。
取り敢えず喰っていけるだけの食い扶持を自分で何とかしながら、mamiさん の手伝いをメインにしていきたいというのがオレの本音だ。
だったら、世田谷区よりも埼玉でしょう!!

グッドタイミングなことに、明日は診察日になっているので、今考えていることを医者に相談してみよう。
ま、反対されることはないと思う。
「出来るだけ外に出て、人に会いなさい」と言われてる。
それだけウツも改善の方向に向かっているということか。
オレ思うに、会社に入ってしまうと身動きが取れなくなるので、当分は生活していくだけのルーチンワークをしていくことになるんだろうな。
オレがオレであるために、今何を為すべきか、こんなことついこないだまでのオレからは想像も出来ないほどの進歩だ。
だからこそ、一か八かではないけど、飛んでみることもアリなんじゃないかとオレの直感は囁いている。

聖書ではないが「求めよ、さらば与えられん」という感じかな。
ドアを叩き続けていれば、きっと誰かが氣づいてくれる。
オレは今、ドアを叩こうとしている。
そんな氣がする。