最近やたらと物忘れがひどくなった。
特に薬を飲んだのかどうかわからなくなる、というか自信がなくなる。
夕方に服用するパキシルなんて、ついさっき飲んだのに、「飲んだよなぁ~」なんて、自分で確認する始末。

(^_^;)\(・_・) オイオイ

呆けるにはまだちょっと早いんでないかい?(北海道弁風)
何でも一度に済ませてしまおうとするからいけないんだ。
何事もコツコツとやらねば。

閑話休題

オレは人の影響を受けやすい(笑)
文体なんて、その最たるもので、それまで読んでいた小説の主人公のような思考回路になっているから、日によっては口調(この場合文章か)になってしまう。
北方謙三ロバート・B・パーカーなんて読んだ日にゃ、気分は私立探偵というか、ハードボイルドなわけ。
山川健一(敬称略)を読むと、「~だよね」とか「~というわけさ」になってしまう。
一貫性がないんだよな、まったく(´ヘ`;)ハァ

まあ、そのときの精神状態にもよると思うけど、今日は比較的良好だ。
やっと浮上し始めた感じがする。
だから食欲も普通にあるけど、作るのが面倒臭いので食パンを2枚焼いて昼食代わりにした。
今朝はあまりにも寒かったので、朝から風呂を沸かして入った。
朝風呂なんて贅沢の極みだよね。
とまあ、ほとんど意味をなさない言葉を並べ立てて、火曜日は暮れていくのであった(笑)