窓の外は一面の白銀世界!!
どうやら夜中の間に雨が雪に変わったようだ。
雪をもたらした寒波はもう抜けてしまったようで、今はもうみぞれ交じりの雨に変わっている。
できれば降っているところを見たかったな。
それにしても、久しぶりに午前7時前に目が覚めた(^_-)vブイブイッ
ただそれだけのことなのに、妙に嬉しい。
昨日は午前1時過ぎに寝たのがよかったのだろうか?
1ヶ月近く早朝覚醒気味だったので、ジックリ寝たような気分になったが、しっかり夢を見ているので熟睡した訳ではないようだ。
どんな夢を見たのだろう?
いつもよりハッキリと覚えていないが、まだ半分夢の中にいるような感じなので、もう少し寝たいと思っている。
それにしても今朝は寒い。