体調が悪いとすべての段取りを後回しにして寝てしまうのだが、今日の俺はちょっと違う。
明日もらいに行っても、福祉センターから郵送してもらってもいい、医療券(医療票ではなかった)を担当者に電話した上、速効でもらいに行ったのである。
画期的と言ってもいい、って自分で驚いてどうする。
面倒なことは後回し!の俺が速攻で行動するとは、雨でも降るのかしらん?
まあ帰ってきてから寝たから同じようなものだけどf(^ー^;
41歳を明日に控え、キャラの変更でも思いついたのかな?
さてさて書留で何か届いたのだが、入っていた手紙に当選しましたの文字。
何処から来たのかは、この際問題ではない。
しかし、何かが入っていた形跡はない、と封筒の中を確かめてみると薄っぺらいものが・・・・。
500円のQUOカードだった( ^.^)( -.-)( _ _)
どうせなら1000円くらいのをくれ~!!!!!と心の中で叫んだのであった。
これじゃタバコ一箱と食パンで終わりだなぁ。