7/20♡夏祭り | 2boys happy mayu days*・゚

2boys happy mayu days*・゚

Mama(26)Papa(27)Ohchan(3.3)yuyuchan(0.11)
love * my boys cooking shopping
日々感じたこと 幸せだったこと 悲しかったこと
飾らない毎日の記録。


こんばんは~

今日は朝からダラダラと
家事したり子どもたちと遊んだり~
女の子の日は体調がすぐれなくって
ダメダメですね~(´;ω;`)

夕方から近くの幼稚園の夏祭りに行ったよ♪





ばぁばに連れてってもらって、全部出してもらっちゃった(*´艸`*)



スーパーボールすくい!
サッカーのが取りたかったらしく
それを狙ったため少なめf(^_^;
したら係りのお母さんが入れてくれた♪
でもサッカーのが取れたのが嬉しくて
サッカーサッカー!
ねぇママ!サッカー取れたよー!
と報告してくれました♪



次男も起きて長男カルピスで休憩!



お囃子の太鼓を叩かせてもらったよ♪
上手に叩けました♪

両隣にいる小学生が長男とよく遊んでくれて
とっても楽しそうでした♪



輪投げに行ったらお友だちが担当してて
行くって言ってなかったから長男見付けて
びっくりしてたー!
人いないからって何回もやらせてもらって
おもちゃももらっちゃいました♪

お神輿や花火があったんだけど
遅くなっちゃうし、寒くなってきたから退散!

とっても楽しかったみたいで良かった♪


帰ってきたら義実家行きたいって利かなくて
明日ばぁばたちとお出掛けだし
お泊まりさせてもらうことに!

長男いないと静かで寂しい(´;ω;`)
いつもはうるさいんだけど、
やっぱあのうるささがないと
もうダメになってる(笑)
早く帰ってきてほしい!!

明日マヂ何しよう(´;ω;`)