アンサージュ アーティローションを
使って見ました(*´ω`*)


{02F96315-F94E-4F57-AADF-8C925688D43A}


アーティローションの特徴

【Point1べたつかずたっぷり潤う
高い保湿力で定評があるアーチチョーク葉エキスを贅沢に配合し、角質層のすみずみまで潤いを届けてお肌を守ります。大豆由来の天然成分を用いたナノカプセル処方により、お肌に素早く浸透し、べたつかずにしっかり潤います。

【Point2】毛穴の目立ち・乱れにアプローチ
高濃度配合したアーチチョーク葉エキスは毛穴トラブルにも効果的!アーチチョーク葉エキスは、肌のバリア機能を整え、大人の毛穴悩みの原因に働きかけます。


{C64AEB47-3C6D-471B-93B5-8CC55FB89349}




{2EB3BC84-FBED-4678-9231-CC0DB70FA013}


ニキビ肌でオイリーなため
毛穴がとっても広がっていたので、、
お手入れ、しっかりやって
みたかったんです!!ハート


{960D10A4-1030-41C7-9A02-177F2AF06B89}


アーティローションはさらっとした
さっぱりしたローションです

なんの香りかわからないけど
とっても落ち着くいい香りです

ハンドプレスすると肌に
馴染んでいくのがわかります。
少量を数回するのがいいです!
コットンパックはまだやったこと
ないけどやってみたいなぁ(*´ω`*)


もう1ヶ月弱使っていますが
朝と晩でまだ2/3くらいあります♪

もう2ヶ月くらい持ちそうなので
コスパも良さそうです(´∀`*)

4700円(税抜き)ですので
1ヶ月1600円くらいです

大きな肌トラブルもなく
しっかり保湿してくれて
毛穴ケアもできる
アーティローション、とっても
よかったです(*´ω`*)





{63A04827-118E-4A35-8C94-6FAD223108CD}


アンサージュファンサイトファンサイト参加中


ansage たっぷり2ヶ月お試し!現品トライアル4点セット


ansage 毛穴ケア500円トライアルキット