この間の母の日。ちゃんと、母にピンク系のブーケを渡しました。妹と一緒にカードも書いて。カードだけはなぜかGW前に準備できてたんだよね。でも肝心のプレゼントがまだ決まってなくて(シューズを買うことは決めてあったんだけど、どれを買うかは母に実際に試着してもらわないといけないし)とりあえずブーケだけは当日買いました。


母の日当日に何もないのもね。何か寂しいからね。シューズは今週末にでも母と一緒にお店を回って買おうかと思ってます。


下北沢の花屋さんでお花を選んだんだけど、下北は劇場が多いからお花屋さんも多いです。出演者にお祝いのお花を贈ったりする時にお花屋さんは必要だからね。


母の日当日は暑いぐらいで、街を歩いててじりじりと日焼けしそうな予感がするぐらいの夏日だったよね。


母の日の夕ごはんは妹が作ったんだけど、美味しかった。見た目も綺麗だし美味しいの。イタリアンなんだけど、オリジナルで作っているので名前の付いていないお料理でした。すごく美味しかった。愛犬さんが欲しがって困ったけどさ。ワンコが食べちゃダメな食材もあったりで残念だけど愛犬さんにはあげられないのよ。w


私も料理はやればできる方なんだけど、必要に迫られてないからか普段はあまり作りません。ちなみにエスニック料理を作るのが好きです。お店で食材見るだけで楽しくなってしまうという。w


今週末は妹の友達のパーティーもあるので行ってきます。モデル且つシンガーをしてるTakitaくんのパーティー。ルイヴィトンのパンダ映像の音楽を担当したFPMの田中さんもDJとして登場します。Takitaくんも歌います。crystal kayちゃんも歌います。楽しみだ。。雰囲気を考えるとファッションも「やんちゃ」じゃなくてちゃんとした格好がいいかなと思ったり。そこは相談して決めようかと。と言っても、もともとキャラ的にも見た目的にも「やんちゃ」にはなりきれていないので(笑)それなりの、失礼のないようなオシャレをします。はい。